26.03.31更新
3月19日(木)17:30〜19:30
リーガロイヤルホテル ゴールデンルームにて
①3月3日のチャリティ公演 朗読「星は見ている」について実行委員長より報告がありました。
②大阪1ゾンタクラブ内規の変更について会長より説明がありました。
③第18回エリアミーティング5月17日開催について会長より説明がありました。
④バンクーバー国際大会事前オンライン選挙に関する会長会議開催および選挙スケジュールについて会長より説明がありました。
⑤他クラブからの御案内も沢山あり、皆で協力して出席しようということになりました。
大阪1のイベントも無事終わり、和やかな歓談の例会となりました。
(上田恵子)