例会だより

2026年4月例会

26.04.30更新

 

4月ランチ例会は、4月16日(木)12時よりTHE RAYにて開催されました。

 

主な審議事項は、会報の取り扱いおよびゾンタバンクーバー国際大会の次期役員投票についてです。
会報の印刷・発送に関しては、配布対象(地区役員、エリア3、前年度に会報を受領したクラブなど)について多角的な意見が出されました。
検討の結果、今期はエリアミーティングにて配布し、より多くの会員へ届ける案が採用されています。

 

その他、地区および他クラブからの報告が改めて共有され、寄付先から拝受した感謝状と写真の回覧が行われました。
また、倉斗会員による朗読も披露され、終始和やかな雰囲気の例会となりました!

 

(森﨑)

[例会だより]

例会だより
26.05.28更新
2026年5月例会
26.04.30更新
2026年4月例会
26.03.31更新
2026年3月例会
会長のブログ
24.06.01更新
大阪Ⅰゾンタクラブ会長に就任して 井上みつよ
22.06.18更新
会長に就任して 田中 恵美
20.06.15更新
会長をお引き受けして 上田 恵子