例会だより

2022年5月例会

22.06.01更新

今期最後となります5月例会は、2022年5月15日(日)大阪Ⅰゾンタクラブが所属しております26地区エリア3の第14回エリアミーティング開催時に、石川県金沢市ANAクラウンプラザホテル金沢にて行いました。

総勢約150名が全国よりこのエリアミーティングに参加されました。一席一席がゆったりと設けられ、昼食なども会場を移動せずその場での黙食を推進されるなど、ソーシャルディスタンスが保たれるよう感染症対策の行き届いた会場運営でございました。

大阪Ⅰゾンタクラブからの今回の出席者は、上の写真左より、倉斗さん、井上さん、行岡さん、六島さん、上田会長、そしてガバナーの岡澤さん、中島さん、大西さん、そして田中です。

ビジネスセッションではエリアのさまざまな活動報告、ワークショップⅠでは入会についてとロバート法の入門についてなどを勉強いたしました。

新入会員の紹介では中島さんが登壇し紹介されました。


その後はコシノヒロコさんによる講演『ゾンシャン達へのメッセージ ~人生はこれから~』。

80歳を超えられてもなおパワフルでいらっしゃるコシノさんは、ご自身の幼少期から現在に至るまで、ご家族はじめデザインや経営など活動を通しての、人生観など熱くご講演くださいました。

その後の休憩時間に、大阪Ⅰゾンタクラブ5月例会を会場で行いました。

来月は期首となり新旧の理事メンバーも入れ替わります。また新たにご入会くださる方がおられますので、今から入会式の模様をお届けできるのが楽しみです!

そして6月は、11日(土)に大津で行われます地区大会や、23日(木)よりドイツのハンブルグで行われます国際大会も控えております。

またその模様もお届けできればと思っております!

次回は6月16日(木)。いつものリーガロイヤルホテル中ノ島ゴールデンルームにて6月例会を開催いたします。

どうかゾンタ活動にご興味のおありの方はぜひご参加お申し出ください。心よりお待ちいたしております。今後とも大阪Ⅰゾンタクラブをますますよろしくおねがいいたします!

(副会長 田中 恵美)

[例会だより]

例会だより
22.06.18更新
2022年6月例会
22.06.01更新
2022年5月例会
22.04.25更新
2022年4月例会
会長のブログ
20.06.15更新
会長をお引き受けして 上田 恵子
18.06.01更新
会長に就任して 大西 治代